癒しと休息のヒーリングサロン プリエール

あらゆるセラピー、ヒーリング、カウンセリング、エネルギーワーク、チャネリング、リーディング、スピリチュアルを通して皆さまの幸せのお手伝いをしているプリエールのブログです♪

プリエールの生徒さんのご紹介です♪

 

皆さま、こんにちはキラキラ

いつもお読みいただきましてありがとうございますあかねちん
 
昨日、サイキックな同僚に
「あなたのホームページやブログは綺麗すぎるのよ!
あなたのいいところは毒舌なところなんだから
もっとそれを出していきなさいよっ!
と言われました。
確かに。私の面白いところは清々しいまでの毒舌なところです。
最近、スーパービジョンでもそれがちょっぴり出てきてしまってヤパイ!!と思ってしまいますが(汗)
でもきっとそれも愛の上に成り立っていることだと、皆さん分かってくださっていると信じています!!(笑)
ちょっぴり毒舌(ユニーク)だから癒されることもある!
私はそう思っています(´∀`)
 
 
 
 
今日は、プリエールで長くご指導させていただいております生徒さんのご紹介をさせてください音符レッド音符レッド
 
私がカウンセリングやセッションを始めて5年が経った頃(ちょうど東関東大震災の年から本格的に始めました)・・・スーパーバイザーになるかどうかウダウダと迷っていた頃のことです。
 
ずっと指導者になりたい、多くの人に何かを伝えていける人になりたいと思いながら長い間やってきたのに、なかなかそれができずに前に進めずにいた時期がありました。
 
 
昨年の春頃、とあるクライアントさんからメールが届きました。
 
 
長い間癒しの世界にいて、リーブスの講習もある程度修めてきているものの、どうしても提供できずにいる、どうしていいのか分からないという方がいらっしゃいました。
 
そうして対面にてお身体を施術させていただきながらお話をさせていただいているとき、
 
「色々とサポートしてくれて相談に乗ってくれる、相性のいいスーパーバイザーがいたらいいんですけどねぇ。。」
 
とつぶやくと、その方が私のほうを見て
 
「いらっしゃるじゃないですか!と笑ってくださったんです。
 
私は、「ほぇっ!?」っとなってしまいましたが、それからすぐに指導をしていこうと決めることになりました。
 
リーブスのプレミアムのワークはすべて習得していなかったけれど、長い間リーブスのワークを受けてきていたのでどんなものかはかなり理解していました。
 
なので、すぐにスーパーバイザーのトレーニングを受け、その方がその方らしく歩めるようにヒーリングカウンセリングとスーパービジョンを提供させていただくことになりました。
 
そうして色んなことがあり、それでも私のカウンセリングや様々なセッション、定期スーパービョンをほぼ毎月受け続けてくださることでその方の環境が変わり続け、様々なことを乗り越えながら1年半が経ちました。
 
※プリエールでは生徒さん用にそのときそのとき必要なワークを構築して提供しています。
いつも生徒さんやクライアントさん方はセラピストの背中を押してくれます。
 
 
そしてとうとうその方は、リーブスやプリエールのワークを提供していきたいとおっしゃってくださって、いよいよホームページやブログにメニューとして載せてくださいました!
 
有難いことに、この度、その方をご紹介させていただく機会をいただいたのです!!
 
桜岡、感きわまるっ!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
準備ができて変化するときは、パラダイムシフトするような感じで急激に環境が変わり、意識も変わっていきます。
 
癒されたという言葉では甘い感じがします!!
 
あるとき気付くと、ピューンっ!と違う次元へ移るような感じです!!
 
この方の場合もそんな感じでした!
 
そこの話はまた別の記事に書きたいと思います。
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 

    加藤 花梨(かりん)さん
 
花梨さんのプロフィールはこちらから
 
Clearness Work HP
Clearness Work ブログ
                     
 
☆翻訳家でもあり、国内外のあらゆるアチューメントに特化されたワーカーさん。
ファンも多数です☆
素直で正直で、努力家、そしてとても明るい方!
才能溢れる、そのすべての要素が彼女の苦しかったこれまでを支え、今に未来に導いています。
 
国内外の幅広いアチューメントはもちろんこと、リーブスのワークや独自の世界観で素晴らしいワークを提供されています。
アチューメント後のサポートやご相談も丁寧にされていらっいますので、必要だと感じられる方は是非花梨さんにお問い合わせください☆
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
 
大きくご活躍されていらっしゃる方でも、問題がないワーカーさんなんていないかもと思っています。
それでもどのワーカーさんも一生懸命に自分と向き合って進んでいるのだと思います!
 
そしてそして、花梨さんが私のことも紹介してくださっていますのでそちらもご紹介(*´ω`*)ゞエヘ
昨年出会ったばかりということが、全然理解できないぐらい、濃密な時間を過ごしてきてくださったと思います。
メールを読み返してみて、本当にビックリです。
花梨さん、ありがとうございます音符レッド
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
セラピーとヒーリングとカウンセリング、ワークのサロンを主催
なさっていらっしゃる桜岡ともこ先生。

リーブスの講習やスーパービジョン、各種セッションでお世話になって
います。
プロの方は自らのメンテナンスがとても大切です。
もちろん、深い癒しが必要な方にとっても深いカウンセリングや
ワークを受けることができるでしょう。

エネルギーワークの素晴らしさを教えてくれた方でもあり、
そのヒーリングカウンセリングは本当におすすめです。

しっかりと自らと向き合いたい方、
一定の質のセッションをご提供していくための指導や癒しを
受けたいプロの方、あるいは癒しを必要なすべての方に。

個々の相性があることを踏まえても、折り紙付きのお人柄です
 
 
様々なセラピストさんをご紹介されています
こちらからご覧いただくことができます
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 

恋の矢メルマガやってます(元気になるエネルギーを乗せてお届け中あかねちん

 

クローバー現在のセッションメニュー

 

クローバー11月のスケジュール(通話・対面セッション、講習会など)

 

クローバーホームページはこちらから(メンテナンス中です。お不明な点はメールでお問い合わせください♪)

※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

 

ラブメールお申込みはこちらから


ラブメールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)