癒しと休息のヒーリングサロン プリエール

あらゆるセラピー、ヒーリング、カウンセリング、エネルギーワーク、チャネリング、リーディング、スピリチュアルを通して皆さまの幸せのお手伝いをしているプリエールのブログです♪

【11/11一斉ワーク】今のあなたをまるごと好きになる!真実の魅力に気付く♡愛と癒しのワーク開催

皆さま、こんにちはキラキラ

癒しと休息のヒーリングサロン プリエールの桜岡ですにこ

いつもお読みいただきましてありがとうございますあかねちん

 

 

11/ 11一斉ワーク  今のあなたをまるごと好きになる、真実の魅力に気付く♡愛と癒しのワーク開催です!

 
 
尊いあなたが
 
この世にたった1人のあなたが
 
何かの理由でこの地球に生まれてきて
 
まだ気付いていない
 
まだ見ることのできていない
 
認めることのできていない
 
あなたの中の真実の魅力(光)に気付いていく、癒しの花のエッセンス。
 
愛と受容、許し、肉体から覚醒して開いていくエッセンスを組み合わせながらお贈りする愛と癒しのワーク開催です!
 
 
あなたが、あなたの中の理由のいらない真実の魅力に気付き光に開き始めると、苦しみの原因であったシャドウ(闇)の部分を統合し光(無)に換えることがどんどんできるようになります!
 
私達はみんな、このシャドウ(闇)をどうすることもできずに悩み苦しんでいるのです( ;  ; )
 
シャドウをどうこうする前に必要なことは、まずはあなたの中の光と真実の魅力に気付くことなのです♪
 
みんな、自分の中に光が見えずに苦しんでいるのです。
 
もうそろそろ、そんな日々を変えていきませんか?♡
 
すべてはそこから始まります♪
 
 
苦しんでいる人にとって
一番はじめに大切なのは、
あなたの中の光や魅力に気が付くこと!!
 
どんなに暗闇の中にいても、私達は自分の中に必ず光があります!
 
外に探さなくても必ずあるんです!!照れ
 
 
私が20年間経験してきた、鬱やパニック、不安神経症PTSD、対人恐怖、自分が自分じゃない感じ、いつも自分を責めて思いつめてしまうなどの症状の方にもお受けいただくことができます。
(ただし、ヒーリングエネルギーは医療行為ではありません。ワークはご自身の責任を持ってお受けください)
 
 
※効果には個人差があります。
 
錬金術ではなくヒーリングエネルギーを使用しているため比較的体感があります。
 
※ヒーリングエネルギー癒しの花は、自己信頼を取り戻しあなたのなかの素晴らしい魅力に開いていくのを助けるエネルギーです。
今後、さらに変化していきたい方、癒されて進化していきたい方には伝授をさせていただいておりますのでお問い合わせください。(癒しの花のヒーリングはプリエールの生徒さんからもお受けいただくことができます♪お問い合わせください)
 
※伝授者講習もございます。
 
※私はカリスマシャーマン(言葉や姿、波動によって癒しに導くシャーマン)のため、霊障が気になる方も積極的にお受けいただけます。
 
※ご入金直後から無償のヒーリングが開始されますのでご了承ください。
 
※心に作用するヒーリングが苦手な方に、この後、肉体から癒し開いていくワークのご案内がございますので少しお待ちください。
 
 
 
 
【開催日時】2017年11月11日(土)10時~22時までの間でお好きな時間に
 
【料金】5,000円
 
【受け取り方】上記の時間のお好きな時間に「これからプリエール桜岡ともこからヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言してください(コールイン)
 
※お申込み後、自動返信メールにてお振込のご説明がございます。ご確認ください。
※申込み締め切り:11月10日(金)12時ご入金締め切り:11月10日(土)15時
 
【ワーク後のサポートセッション】
 
・ヒーリングカウンセリング30分:15,000円
・ヒーリングカウンセリング60分:20,000円
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

恋の矢メルマガやってます

 

クローバー現在のセッションメニュー

 

クローバー11月のスケジュール(通話・対面セッション、講習会など)

 

クローバーホームページはこちらから(メンテナンス中です。お不明な点はメールでお問い合わせください♪)

※どのセッションを受けたらいいのか分からない方は、まずはコンサルテーションからお受けください。

※症状やご希望を書いてお問い合わせいただければワークのご提案ができる場合があります。お気軽に♪

 

ラブメールお申込みはこちらから


ラブメールお問い合わせはプリエール事務局までお気軽にご連絡ください

⇒ キラキラ専用フォームはこちらからキラキラ

(salon.de.priere@gmail.comから着信できるように設定をお願い致します)